コクヨ “Campus”をノートだけではない「まなびかた」のブランドへ刷新

コクヨは、今年で発売50周年を迎え、累計販売冊数37億冊を超える(2024年末時点)キャンパスノートをはじめとする“Campus(キャンパス)”を、9月よりノートブランドから学生のまなびを支える「まなびかたブランド」へ刷新しました。それに伴い、文具を用いた学び方のヒントやアイデアにより、学生が自分らしい学び方を見つけるサポートをする「まなびレシピ」を公開。製品に紐付くこの学びの手法を店頭とウェブで展開することで、学生の学び方との出会いをサポートしていきます。

前の投稿
第100回記念の東京インターナショナル・ギフト・ショーが9月3日から5日に開催
次の投稿
コクヨ “Campus”をノートだけではない「まなびかた」のブランドへ刷新